人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オトナの階段
いよいよ通し稽古が始まりました。

演出家の岡本さんはまぁまぁよかったとおっしゃっていましたが、
私を含めスイッチーズ的には不安を覚える出来だったのか、
稽古が終わったあと誰から言い出すでもなく居残り練習がスタート。

初めてスイッチーズ内で意見交換が行われ、
その結果冒頭のシーンの緊張感がぐっと増しました。

スイッチーズが集団でオトナの階段を昇った瞬間でした。

※『オトナの階段を昇る』=稽古で、感情の流れがわかったり、
出来なかったことが出来るようになったりすること(岡本語録より)


今日も稽古場では誰かしらの

『オトナの階段昇りてえよぉ』

という声が響いています。

稽古も残すところあと一週間。

あと何段昇れるかな?


では、『また明日』

肘井美佳
by switch2007 | 2007-10-17 16:25 | 出演者ブログ
<< 今日から俺は… 思惑うずまく… >>