オトナの階段
いよいよ通し稽古が始まりました。

演出家の岡本さんはまぁまぁよかったとおっしゃっていましたが、
私を含めスイッチーズ的には不安を覚える出来だったのか、
稽古が終わったあと誰から言い出すでもなく居残り練習がスタート。

初めてスイッチーズ内で意見交換が行われ、
その結果冒頭のシーンの緊張感がぐっと増しました。

スイッチーズが集団でオトナの階段を昇った瞬間でした。

※『オトナの階段を昇る』=稽古で、感情の流れがわかったり、
出来なかったことが出来るようになったりすること(岡本語録より)


今日も稽古場では誰かしらの

『オトナの階段昇りてえよぉ』

という声が響いています。

稽古も残すところあと一週間。

あと何段昇れるかな?


では、『また明日』

肘井美佳
[PR]
# by switch2007 | 2007-10-17 16:25 | 出演者ブログ
思惑うずまく…
相変わらずなスイッチーズ(ともは別の仕事中)
稽古はなかなか順調ですがそろそろ危機感が必要かなと自分自身感じてます。
f0144679_124269.jpg



それぞれの思惑…
誰が誰の影響を受けるのか、誰の為に生きているのかどういう人間関係があるのか。この写真一枚で色々な『想像』ができます。この作品ではこの『想像』の部分をしっかり浮き彫りにしていかなくてはいけないと思って作っている次第です。
明日から通し稽古が始まります。おにぎりとか忘れないよーにしなきゃ(:_;)
現状を楽しみつつ、追い込んでやっていきます。


スイッチを押す日まで??あと10日…
また明日。 永山たかし。
[PR]
# by switch2007 | 2007-10-16 12:04
稽古場スタッフ日記
皆様こんにちは。
プロデューサーの米田です。

本日は真沙美役の肘井美佳さんのお誕生日でした!!
肘井さんおめでとうございます。

実は演出者・スタッフで前々からサプライズ企画を準備して
いたのですが、今回はスイッチーズ+岡本さんそして
音楽監督の鎌田雅人さんでスイッチーズバンドを結成。
肘井さんはあまりにも興奮されてコケてましたが
なによりも演奏しているメンバーが本当に楽しそうでした。


もちろん、ちゃんとカメラに収めておきましたので、
もしかしたら~DVDの特典映像に入るとか入らないとか。
DVDも発売するとかしないとか。
今回のグッツについては近いうちに発表いたしますので
今しばらくお待ちください。

そんなサプライズパーティーも無事に終了し、すぐに稽古開始。
スイッチーズの顔はすぐにスイッチモードに切り替わり、また今日も
終わりなき稽古は続きます。

さて、ちょっと秘蔵カット。

柳下さんと桐山さんは兄弟みたいに仲がよいです。いつも二人でニコニコ笑ってます。
これはスイッチのブログコメントを見てる様子。
f0144679_1245178.jpg


そして、これはなんでしょうか?答は劇場で。
f0144679_12452861.jpg



それでは、次回稽古場情報をお楽しみに。
[PR]
# by switch2007 | 2007-10-13 22:30 | スタッフブログ
初めまして
この度、急遽出演する事になりました、吉田友一です。
今回、いつも以上に気合いが入っています。

このカンパニーは、座長の永山さんを筆頭に役者間の絆が太いです。

自分も早く正体をバラして仲間になりたいです!もうバレたかな…。

f0144679_1510134.jpg

※写真は、歓迎ムードを再現して頂きました。

それでは次回のアップをお楽しみに!!


吉田友一
[PR]
# by switch2007 | 2007-10-13 15:10 | 出演者ブログ
木村雅 降板のお知らせ
この度、出演を予定致しておりました木村雅が急病の為、
吉田友一が代役を務めることとなりました。
公演を楽しみにされている皆様には、ご心配ならびにご迷惑をおかけ致しまして誠に
申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げますとともに何卒ご理解ご了承頂け
ますよう謹んでお願い申し上げます。

なお、降板に際してチケットの返金及びキャンセル等はお受けできません
のであらかじめご了承くださいませ。
[PR]
# by switch2007 | 2007-10-12 11:00 | お知らせ