人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2回目!
2回目登場の柳下でーす!!

いやー、

スイッチを押すとき

本番まで、もぉ後わずかですよ!


芝居もみんな固まってきたみたいで、最低ラインは出来た気がします!!

こっからみんなで頑張って、
ちゃんと気持ち作って、

そして、

一つ一つをちゃんと感じて、

更に良い舞台にしていきたいです!!



話は変わりまして、今日はスイッチーズであるものに挑戦しました!!!!

そのあるものとは…


“メガ牛丼”


です!!

えっとこれはですね、すき家にあるメニューでして、
量が凄いんっす!!

肉の量………並の3倍!!
ご飯の量……並の2倍!!
カロリー……並の約2倍(1200cal)!!!


ヤバくないですか?!

これを今日のお昼、ミカリンの一言でチャレンジする事になりました!!


いざ目の当たりにすると、ホントに凄い量だ!!


僕は結局全部食べれなかった(^^;)



で!!
MITSUさんは完食しました!!
そしてそして!!
演出家の岡本さん!!
みんなより食べ始めが遅かったのに…一番最初に完食してました!!!!
これにはみんな驚き!笑

後はみんなダウンでした(>_<)

そして最後、残ったご飯を一つの入れ物に集めて、

片付け+そのご飯を一口食べる(みんな歯磨きした後)

ってゆう罰ゲームをかけたジャンケン大会をしました!!

これがかなりドキドキで盛り上がった♪♪♪♪



結果負けたのは…

神崎さんことカンザックでした♪

いやいやながら一口食べて、片付けて、また歯を磨きに行ってました!笑



…っとそんなこんなでホントに楽しい現場です!!


以上!柳下でした☆

本番頑張ります!!

皆さん見に来てねー

ばいちぇい♪
by switch2007 | 2007-10-23 15:45
<< ブログ王子 真夜中に >>