今日だれ?!
f0144679_2050918.jpg

うわ~、今日俺の番じゃん…


やべーな


何書こーかな


スイッチ押したことにして


書くのやめよーかな


えー、とりあえずこのメンバーplusアーサーさんで愉快にやってます


でも稽古予想以上にキツい


あんねぇ、芝居と言えど精神的に追い込まれて死ぬからね


死ぬのってホント疲れんだよ?!


んー、朝起きんの更にキツくなるくらい




イマイチだな‥




あ、

いい例えが見付かった!!




自分のブログ更新すんの忘れるくらい


…それはいつもですよねーσ(^_^;)


やーでも


勉強になるよ


この舞台で新しい殻を破りたいです


そんな心意気


みんないい作品を作りたい思い一心で


精神的にも肉体的にも頑張ってます



今日は俺の回っつうことで



周りにどーんと集まってもらいました♪



明日も~?!




ラジ‥

スイッチーズ スイッチーズ

桐山漣
[PR]
by switch2007 | 2007-10-02 20:50 | 出演者ブログ
<< カンザック スイッチを押された人 >>