生きる人達。
『ぎゃははは!何それ?』稽古が始まり3日経ちました。笑いがたえません。

ん?コメディーの現場??変な錯覚におちいります。
よく演出の岡本さんがこの芝居はコメディーやろ?と聞いてきますが、
『違います。』blogにて返事してみました。

要は皆が楽しんでいるんです。テーマは生きる事、死ぬ事が描かれているけど
それに引っ張られる事なく『ぎゃはは』です。実はこの笑いあう日常が凄く大切で…

この芝居はコメディーやろ?と聞いてくる事のヒントだったりして…
人の感情は一つじゃない。
笑ってるのに心で泣いたり怒ってるのに優しさだったり…その入り組んだ感情を
稽古場で皆が体感してるのだ。

まぁ今日はこの辺で。

永山たかし。
スイッチを押すまで…残り28日…
[PR]
by switch2007 | 2007-09-27 07:50 | 出演者ブログ
<< スイッチを押された人 スイッチがはじまったとき >>