スイッチがはじまったとき
『スイッチを押すとき』、稽古2日目も無事終了しました。

まだまだ本読みの段階です。

f0144679_1744448.jpg

(舞台の大きさにテープを貼ってくれる舞台監督の伊藤さん)

色々悩んで試行錯誤して、観に来てくてくださる方の目に
一人一人の人生をしっかり焼き付けてもらいたい。
いえ、焼き付かせねばなりません。

2日目にして課題が沢山あります。
迷いが沢山沢山あります。
それゆえに、希望がうまれます。

考えて考えて産まれたものが、
きちんと形になりますように。
きちんと形にできますように。

俺たちスイッチーズ!
公演まであと27日??
そんなの関係ねー!!

はい、オッパッピー!!!

f0144679_17453379.jpg


お笑いが大好きなスイッチーズ。
どんどん仲良くなって、いいもの作るぞ頑張るぞ。


『また明日』。


高宮真沙美こと肘井美佳でした。
[PR]
by switch2007 | 2007-09-26 18:03 | 出演者ブログ
<< 生きる人達。 稽古前夜 >>